BACK                     HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

Sは外見重視、Mは技重視

 

前回の「SはMを見、Mは自分を見る」の続きとして、当然の結果がSはMの外見を重視します。

Sは、自分のタイプとしかしない。

それに対して、Mは(Sなんか見ていないから)Sの外見は気にしない。

大阪などの、相手をマスターが紹介する系のスポットでは、

だいたいSが承知しないで成り立たないとのこと。

 

SはMを見て興奮するのである以上、Mが自分のタイプでなくてはいけないですね。

これは、譲れません。

ボランティアでSやってるんじゃなからね。

実際、Sするのって大変なんです。

プレイのコントロールをして、安全面を気にして、跡が付かないように気にして・・・・・

なぜ、そんな苦労をしてまでSをするのか?

それはタイプの子を、思い通りに弄びたいからですからね。

だから、タイプとしかしないのですね。

自分のHPの「募集欄」も、年齢制限をしいています。

どうか、よろしくご理解下さい。(笑)

 

それに対して、Mはタイプなんて気にしないですね。

それよりもSの技重視ですね。

理由はもうおわかりでしょう。(Sなんて見ていない!)

実際にM君に聞くと、「相手を選ぶならSMしない。他の一般系のハッテン場に行く。」とのこと。

そんなんですよね。

自分のリピーター君達には、カレシがいて、カレシとは普通のセックスしていて、

たまにMられに来るM君が多いですね。

だから、タチ(!)の子が多い。

普段はカレシに「おらおら」のタチしていて、自分とはMしちゃうんですよ。

だから、その子たちは、バックできない。

自分はバックなんかできなくてもSMしちゃうし、お互い満足するSMやっちゃう。

バックしなくても良いっていうSって数少なくて、その辺が自分が受けているツボだと思っています。

 

伝言ダイアルや掲示板に、相手の年齢や容姿を制限するMの子がいます。

だいたい初心者ね。SMを知らない。

「年下、高校生に複数で調教して欲しい。」なんて見る(聞く)と、

「この子、一生SMの喜びを経験できないな。」と思っちゃう。

「二兎を追う者、一兎も得ず。」

Mを良く知っている子は、Sに外見や年齢制限なんかつけない。

そのかわりに、技を求める。

「手縛って、ケツ掘ってりゃSMと思っている、そんなヤワなSなんていらない。」だそうです。

自分をどれだけ調教してくれるか、堕としてくれるかの技を求めるんですね。

その、堕ちた自分を見て、人に見せて、その自分を見て興奮しているのね。

たしかにそのとおりだと思いますね。

そのために、痛い思いしてもMやってるんだものねぇ。ホントに。

 

 

BACK                     HOME                エッセイ                  NEXT   

 

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット