BACK                     HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

Mは、どうしたらモテルか

 

モテルというと、プレイの前と後の2種類があるね。

「どうしたら良いSと出会えるか。Sに相手をしてもらえるか。」というのが「前にモテル」こと。

プレイした後に「また、やろうね。」とSに言わせるという「後にモテル」こと。

今回は前者について、Sの立場からというか、一般的にというかです。

ホントは、「Sはどうしたらモテルか」を書きたい、というかリクエストが多いんだけど、

順番として、Mを先に論じておいた方が、話が早いのでね。

 

まず、SとMの需要量と供給量についてなんだけど、圧倒的にSが少ない。これが前提ね。

だからMとしては、「他のM(ライバル)に差をつけなければならない。」これが結論でしょう。

 

もう少し、細かく考えてみましょう。

 

最近ネットの発達で、出会いの掲示板みたいなモノが増えてきたし、

昔からNTTの伝言ダイヤルも、かなり使われている。

そこで、「このM、何考えているんだ!」とSとして思うことが多いんだよね。

 

悪い例ね。

「自分をいちから調教してくれる年下のSを探しています。

10代20代のSで、ジャニ系・サーファー系・カワイイ・カッコイイ系で自分に自信のある人。

複数で回してもらってもいいんで連絡下さい。

自分は28歳の初心者。都内に住んでいます。」

 

こんなの、実はよく見る(聞く)んだけど(爆笑)、最悪だね。

これ自分で故意に「モテルことを拒否している」としか言い様がないよね。

まあ、「初心者」だから、しょうがないんだろうけど・・・・・・・・。

 

何がいけないか。わかります?

「自分の都合(欲望)」しか書いていない。

まあ、確かにそうなんでしょうね。その人は。自分の都合を正直に書いている。

ホント、ばか正直の典型だね。(笑)

 

「世の中、GIVE & TAKEだってこと、知らないのかなぁ」と思っちゃう。

掲示板見る人や伝言聞く人は、

「あなたを満足するために見て(聞いて)いるのではない。

自分が満足するために見て(聞いて)いるのだ。」

ということを、全然理解していないのね。

そこにあんなコトを書いたら、

「何でオマエを満足させなくちゃ、いけないんだ!何様だと思ってるんだ。」

これでお終い。

 

良い例

「僕は175cmで68kgの20歳のMです。よく、人からはジャニ系でカワイイと言われます。

中学時代から水泳やっていたので、身体も水泳体形だと思います。

今、僕のことをいちから調教してくださるSのご主人様を探しています。

初心者ですが、根性で耐えますから、よろしくお願いします。

同年代のSっけのある方、連絡ください。」

 

違い、わかってもらえるでしょうか。

下の良い例は、自分が提供できるモノを宣伝している。

外見・年齢・体形から始まって、根性で耐えるまで。

ひたすらGIVEに徹しているのね。

これはモテルよ。

(勿論、GIVEする内容も良いけどね。)

また、言い回しも良いね。

「自分は自信があります。」ではなく「人からカワイイと言われる。」

だいたい評価というものは他人がすることだって、知らない人が世の中多すぎる。

「世間はオレを見とめてくれない。」「上司はオレを評価してくれない。」ってね。

 

とにかく、自分の欲しいこと、TAKEばっかりのカキコじゃダメね。

Mとして、何を提供できるのか。

年齢なのか、外見なのか、プレイの ノリなのか、・・・・・・

これはイロイロあるね。

別に35歳だって良いんだよね。30代が好きなS、いるもの。

純也の師匠は、自分より年上30代のリーマン縛るのが好きなんだなこれが。(笑)

上の悪い例を見てみて。

プロフは年齢だけで、身長も体重も外見も書いていない。

人には外見をこと細かく指定しておきながら。

ましてや、28歳の初心者だったら、プレイのノリも期待できないし。

「Sはボランティアのマッサージ師じゃないんだぞ!!」てなもんだね。

Sは、SMで、Mの魅力をもらたい、引き出したいんだよね。

 

またSMって、SとMの協同作業だから、Mが「まぐろ」状態じゃ成り立たない。

自分の欲しいことばかり並べている人が、プレイで協力してくれるなんて、全く思えない。

ここが重要。

 

じゃあ、Sに提供できる魅力がない人は、Mとしてモテないのか。

YES、そのとおり。

だから、若いころからMやってる人って、年取っても自分を磨くね。魅力があるね。

何とかモテルようにと、身体を鍛えたり、やってみるとノリが良かったり、喘ぎ声が可愛かったり、・・・・・・

だから、20代後半以上の「良いM」は、みんな外見が非常に良い。

(だからSは、またまた外見でMを選ぶようになるんだけどね。)

でも、外見の良いMは、プレイしても良いMなんだもの。

今まで例外なし!!

 

結論

Mとして、提供できる魅力(外見を含むが、外見だけじゃない)を磨くこと。

そうすれば、(たとえ年取っても)Mとしてモテル!!

そして、その「売り」を上手く宣伝すること。

10代〜20代前半だったら、その年齢だけで「売り」になる。

20代中頃以上だったら、やはり画像を載せるのが一番だろうね。

ただ画像は、イロイロ問題もあるから要注意だけどね。

「画像載せたら逆効果」っていう人は、Mにはなれない!

 

だから、Mとしてモテルには、まずは外見を磨くことだね。

 

PS.

「提供するもの」だから、当然「お金」も入る。

それこそ、このご時世だから「コス・プレ」だの、「個人調教」だの、いろいろあるでしょう。

 

 

BACK                     HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット