BACK                     HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

Sは、どうしたらモテルか

 

モテルというと、Sにとってもプレイの前と後の2種類がある。

でも、需要量と供給量の関係からか、Mほど「プレイの前のモテル」にSは困らないかも。

すなわちSであることだけでモテル。(ただし、あくまでもMとの比較しての話だけど。)

 

純也は東京のSMスポットでは、かなりモテルけど、大阪ではまるでダメ。

なぜか。

システムが違うから。

詳しく説明しよう。

東京のSMスポットは、入場するときに、SかMかの目印をつけるのが主流。

だから、純也がSであることは、M君に対して明示されている。

大阪のSMスポットは、SかMかの目印をつけないのが主流。

理由は、「時と相手によって、SしたくなったりMしたくなったり、応用が利く。」とのこと。(感心?)

だから、純也はみんなにとって、SかMかわからない。

となると、外見が・・・良し悪しではなく、Sに見えるか否か・・・が重要になる。

ご存知のとおり、純也はSになんか、絶対に見えないからね。

どうなるか。

Sには、「Mだ」と勘違いされて付け狙われるわ。(笑)

M君には(同じM、すなわちライバルだと思われて)嫌われるわ。(涙)

 

このエピソードが何を意味するか。

すなわち、SはSであることだけで、かなりモテル(確率が高い)。

 

となると、論点は「プレイの後、モテルか。」こっちが重要になってくる。

「また、やって下さい。」とプレイが終ったあと、どれだけ言われるかだね。

 

結論から言うと、Mの場合と同じ。

「Mに対して、どれだけ提供できたか。」

これにかかってくることになるね。

では、何を提供すればいいのか?さらに詳しく考えてみよう。

 

まず、外見について。

前にも書いたとおり、あまり重要でないかもしれない。

ただ、タイプというものがあるから、「いくら上手くても出来ないタイプ」はあるだろうね。

ただ、自分のタイプでないSにヤラレルのが好きなMもいるしね。

外見にこだわる子は、SMというよりは、激しいセックスを求めていると思う。

SMと激しいセックスは、明らかに違うからね。

この話題についても、いつか書いてみようかな。

 

では、技術。

まあ、これがポイントであることは、皆さんもおわかりでしょう。

では、もう少し詳しく。

純也は、Mを淫乱にさせる、いわば触媒としての力量だと思っています。

SMの主人公は、何といってもMなんだから、

その主人公がどれだけ淫乱になれるかを演出する、映画監督みたいなものだね。

そして、Mが淫乱になればなるほど、こっちもノッてくるね。ホント!!

Sの醍醐味だね。

ときどき、Sの初心者や、経験のナイS志望者が、

「自分が気持ち良くなりたいためSMしたい」って人を見かけるんだけど、

そういう人は、修行不足というか、思い違いというか、

今回のテーマからすると、「モテないS」になる。

「何だ、自分が気持ちよくなることを考えちゃいけないの?」

という人は、Sに向いていない。

誤解がないようにしてもらいたいけど、目標と結果の違いをわかってほしい。

Sの目標はMを淫乱にすること。その結果としてSの醍醐味が味わえる。

自分が気持ち良くなるためにSをやるのではないんだよね。

「そんなのイヤだ」と言う人はSしない方がいいかも。

だから、自分が気持ち良くなりたい年頃の10代から20代前半って、原則としてSにはなれない。

その年代はMをやっていて、20代後半からSに転向したっていうSの人が多いのも、

ごく自然なことだと思う。

 

だから、「タチ=S」とは限らないのも、ここから出てくるね。

純也のMのリピーター君の約半分は、普段はタチ(中にはノンケ)だからね。

「おれはバリタチで、ふつうのセックスには飽きた。」

ここまではOK。

「だから次はSをやろう。」は、ちょっと「タイム」かもしれない。

年齢によっては

「だからMをやろう。」

かもしれないんだよね。

「だけど、おれタチだから、ケツ使えないよ!」と、思うかも。

しかし、別にケツ使えなくてもSMにはなる。

 

もっとも、これは純也独自の見解かもしれないことをコメントしておきます。

中には「Mは、最低限、ケツ使えないと」と主張する人も多いんだよね。と、いうのは、

「MはSに「奉仕してもらう」のだから、せめてSの気持ちを良くさせる方法として、ケツ奉仕を!」

と主張する。「たしかに」と思う。

 

しかし逆に言うと、Mにケツを求めないSはモテル。とも言える。

普段はタチで、でも、時々Mられたい。なれどケツは使えない。

こういうニーズに対応できないSも、結構多いからね。

純也は、「対応できる」どころか、そういうヤツとヤルのが好き。

「テメー、普段ケツ掘ってるタチのくせに、そのザマは何だよ。裏は変態なくせに!!」

って、攻めるの!!!(腹黒)

 

 

BACK                     HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット