BACK                  HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

Mは10代〜20代前半までに始めましょう。

 

他のサイトのBBSで

「10代〜20代前半はイキたい年頃、20代後半からはヤリたい年頃」

ってカキコして、わかる人にはわかってもらえたような。

ほとんどの人にはわかってもらえなかったような。

わかったと思っている人には真意が伝わったかどうか。

ちょっと解説。

10代〜20代前半は、前のエッセイにも書きたとおり、「自分がイキたい」のだよね。

とにかく自分が射精したい。

ところが20代後半からは、自分の射精への欲望も若干減るのと、

何よりも射精するだけでは、もの足りなくなる!!

20代前半までは、といにかく自分がイキたい。

それにもの足りなくなると、もっと激しく・淫乱に・・・

で、終っていたのが、20代後半からは、プラスαが欲しくなる。

それがカレシとの愛情であったり、SMであったり、人間としての交流であったり。

 

前にも書いたとおり、Sって自分が主役ではなくて、映画監督みたいなもので、

いわばMを射精禁止的なイタブリで喜ぶわけだから、

自分がイキたい10代〜20代前半は、原則としてMをやるべきだよね。

それに対して、20代後半からはSをやるのは、重要な選択肢だと思う。

「20代前半まではMやってて、その後Sに転向した人が多い」ってことが帰納法的論証。

 

もうひとつ、20代前半までは肉体的欲望が大きいから、

Mが受ける肉体的苦痛<射精への肉体的欲望

になって、耐えられる。

すると、肉体的苦痛が精神的快楽へ、それがまた肉体的欲望を呼び起こす。

このMの連鎖反応が起こって、かなり無理が効く。

よって、かなりのコトができるMになれる。

これが、20代後半以降にMを始めると、もう遅い!!

Mモドキでおわっちゃうよね。

Mが受ける肉体的苦痛>射精への肉体的欲望

になって、Mの連鎖反応が起きないんだよね。

一度、若いうちにMの連鎖反応を起こした人は年とっても、大丈夫。

もう、身体ができているからね。

 

結論

(興味がある人は)20代前半までにMを経験すべし。

そして20代後半以降は、そのままMを続けるのも良し。Sに転向するのも良し。

20代後半からMを始めるのでは、既に遅い!

 

やはり、人間って、その年に見合ったことってあるんだよね。

 

そこでアドバイス

「若い頃からSMに興味があったんですけど、怖くて・・・・

30歳になって、ようやく勇気が出て経験したくなりました。」

これが一番ミジメ。

もう手遅れ。

これについては、あまり例外を知らない。

(まあ、SMモドキでも、十分満足ならばそれでも良いのだけど・・・・・・)

そうならないためにも、興味があるなら若いウチから勇気を出して体験しよう!!

 

BACK                   HOME                エッセイ                  NEXT   

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット