BACK                   HOME                エッセイ                  NEXT   

 

 

死の疑似体験としての射精

 

今まで会った(ヤッた)M君の中で「縛り首君」ってのがいて、

2回くらいヤッたことあるけど、連絡先も名前も知らない。

ただ、どっかのBBSで「西部劇の縛り首に興奮する」というカキコ見たことあるから、

その子じゃないかなぁと思ってみたり、ウチにも来てROMってるんじゃなかなぁと思ってみたり。

ロ−プをね、それこそ西部劇の縛り首用のように結んで、

それを天井に備え付けてある鉄パイプにぶら下げて、鏡を用意してあるんだよね。

もちろん「縛り首プレイ」といっても、本当に首を絞めるのではなくて、

チョイと首に引っ掛けて、その自分の姿を鏡に写して興奮している。

これってMの基本形が、すべて凝縮されているね。

自分を鏡に写して見るというナルシス的な部分。

あと、「死」ね。

 

魚の種類によっては、オスは射精したら用はナイとばかりに死んじゃう。

まあ、そんなところなんでしょうね。(男は悲しい)

原始的というか、種の進化の初期って、オスにとって「射精=死」であったところから始っている。

実際、絞首刑にあった瞬間、男って射精するとか。

ナチスの人体実験の記録でも、男が死の瞬間、射精することになってるらしい。

植物も、水をやらないで枯れる直前、花をワーーっと咲かせる。

個体が死滅する前に、種の保存本能が働いて、人間だけでなく動物・植物も、

子孫を残そうとする行動を取る。

おいしいトマトの作り方って知ってます?

水をできるだけやらないで、枯れる寸前にしながら育てる。

だから、射精禁止したMって、調教しやすくなるのかな。(笑)

 

栗本慎一郎先生(純也の大学時代の先生でもある。国会議員)の著書にも、

「イクは逝く」なのだって書いてあった。

英語でも、たしか「GO」とか「COME」っていうんでしょ。

あれは天国に逝くんだね。

昇天!!

 

何タラカンタラ書いてきたけど、言いたいことは「射精とは死の疑似体験」ってこと。

人間、死んじゃう訳にはいかないから、(笑)

死を疑似体験する。

男は射精の瞬間がソレなんだよね。

イッた後は、天国に逝った気分ね。

となると、SMとは何か、見えてくるでしょう。

そう、もっと死に近い疑似体験なんだよね。

身動き・抵抗ができない拘束状態で、肉体を極限までイタぶられて、

射精の瞬間に、より死に近い経験をしたいのがM君。

Sとして見ていて確信しているんだけれど、M君は射精の瞬間、自分の死に酔っている。

また、そんなことをコッチは知っているもので、そういう演出をしてあげるのねぇ。

「縛り首君」のイクその瞬間、ホントに首絞めてやったら、

「ああ、しぬしぬ。」ってイッチャた。

(初心者は、マネしないように!!)

で、30分もしないうちに、もう一ラウンド。よっぽど気にイってくれた模様でした。

 

ウソだと思ったら、オナニーで射精の瞬間、自分で自分の首を絞めてごらん。

あと、イキそうになったら、呼吸を止めるのもイイかもしれない。

(ただし、やり過ぎにご注意ください。)

これが、ブレス・コントロール系プレイの根本なんだよね。

 

 

BACK                   HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット