BACK                   HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

なぜアスタロトを作ったのか

 

なぜ、アスタロトを開いたかというと、これはハッキリしています。

 「SMはSG系・Gメン系だけじゃない!!」 

 

SG系なるものが世の中ではやっているらしく、特にSMにその傾向が強いようですね。 

これはゲイ出版業界の事情だと純也は認識しています。 

SM−Zの編集長はGメンの元編集長と聞いているし。 

前はSMといえば「さぶ」で、でも「さぶ」は「さぶ系」と「少年SM系」の両方を持ってた。 

写真もSM小説も「少年調教系」だったんだよね。 

写真のモデル君は、必ず18歳(!)だったし、イラストなんてローティーンだった。 

少年SM調教小説もたくさんあった。 

ところがバディとかできて、若者がそっちにだいぶ流れたため、 

「さぶ」は「さぶ系」に特化しなければらなず、調教小説も少年調教から野郎調教になっちゃった。 

ゆえに、「さぶ」「Gメン」「SM−Z」ともSG系になり、 バディや薔薇族はSMあまりないから、

「SM=SG系」にながれちゃったんだよね。

 別にSG系がダメだとか言っているんじゃない。<ヒトの好み

 「SG以外もお忘れなく」と言いたい。

 

 いわゆる第2世代と言われる同年代のSの方たちも、実はアスタロト系が好きなんですよ。 

ただ、何かと時代の流行に乗らないと、商売にならないから。 

そこで、SMを商売にしていない純也(笑)は、自分の勝手にアスタロトを立ち上げました。 

自分ならアスタロト系のモデルになれるMのリピーター君、たくさん知ってるし、 

要するに、「自分が見たいサイト」を作ろうと、また作れると思ったのだよ。 

だか昨年の7月にアップの予定が・・・・ 

表の仕事で大プロジェクトが始まっちゃって、どうしても助けなくてはならなくなり、

 寝てる、メシ食ってる以外は仕事という日々が半年も続いた!!(涙) 

4月に開放され、まず表をアップし、GW中に用意して、GW明けに裏のアップした。 

ところが、そのGW前にカレシが出来た!! 

まさかカレシがいるのに、他の男縛って写真サイトにのっけるわけにはいかず(と思った。) 

当初の考えと比べると、まだ随分おとなしいサイトになってます。(^^;;; 

純也がSMやるのは、一応カレシ公認、というか楽しみにしてくれている。<サイト更新 

ただ、人間の心は複雑だから、<カレシを大切にしよう!! 

 

 

BACK                   HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット