BACK                   HOME                 エッセイ                  NEXT   

 

 

ノンケ調教

 

Mのリピーター君の中に3人ほどノンケ君がいます。

「本当か??」

と思う人もいるかもしれません。

自分も最初はビックリしました。

初めてのノンケ君(N君)とは、新宿駅で待ち合わせして、2丁目のホテルでやたんですが、

その途中での会話で、2丁目には行ったことがナイだの、

おかしいなと思っていたら、ノンケだった。

 

曰く、「Mられたい。しかし、女のSは嫌だ。」

「女が相手だったら、自分がSやる。」

と、言うのですよ。3人とも。

女好きだからね。なるほどですね。

 

N君(27歳)とは1年以上の付き合いで、2ヶ月の1回くらいですね。

この1年の間に結婚して、双子の女の子のパパ親になりました。

すなわち、出来ちゃった結婚ですよ。

お店屋さんに勤めていた彼女を、通い詰めて落としたんですね。

ねぇ、ノンケでしょう。

普段は奥さんと。

たまには風俗店へ行くそうです。

そして、Mられたくなると純也に電話してきます。

 

今、純也のお気に入りのMのリピーター君を5人あげろと言われると、

Y君とT君が必ず入りますが、2人ともノンケです。

ただ、この2人はバック感じるんで、バイとも言えるかも。

でもY君は最近彼女ができましたし、T君は今はフリーですが、前は彼女とHしてたそうです。

 

最近、とあるビデオ・メーカーの社員さん(?)の文章に、

「gayの18歳を落とすに使う労力を100とすると、

ノンケの18歳を落とす労力は10しかない。」

と言うコメントがありました。

わかるんですよ。

だってノンケは、男にタイプがナイんだもの!!

 

自分の20歳ごろを思い出しても、自分は当時から年下好きでしたから。

ホント、自分は今まで年上とは片手くらいしかしたことがない。

若いgayは若い人好きなんですよね。

だけどノンケは、「男は男」であって、年齢も外見も関係なく「男」なのでしょう。

 

そこで今後の課題は、ノンケ方面に広げていこうと思ってます。

ノンケですから、「Mされたいけど、女にSされるのじゃイヤだ。」

そういうニーズって、かなりあると思います。

 

あとは、どうやってアスタロトの存在をノンケに知らせるかだなぁ。

 

 

BACK                   HOME                エッセイ                  NEXT   

 

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット