BACK                   HOME                エッセイ                  NEXT工事中

 

 

「SEX」の感想

 

陽君といえば、TOP100GAY SITE一般サイトの部でベスト5に入るSunnydays Factory

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/3232/ )の管理人で、

もはや「ゲイドル(ゲイのアイドルの意か?)」の一人と言ってよいでしょう。

爽やかを絵に描いたような好青年にして文章家。

しかし何といっても、「つい数年前までノンケだった。」こと、

そして、前のカレシと(何故か)付き合い、バイになった青年として、

また、そのGAY修行を自ら文章化している(上記サイトの「サニーデイズ」)ことが注目です。

さらには、常に挑戦的な小説を発表しています。(小説好きも、そうでない者は読むべし。)

純也のみならず、今、多くの人が注目している人物のひとりと言えるでしょう。

 

さて、そんな陽君は、初めてエロ小説(=エッチ・シーンを描く小説)を発表したのが9月2日でした。

「陽君=ボーイズラブ騒動」などがあった後という作者の環境も影響したか、

今のカレの全てを出し切った小説となっていますね。

そこで、純也の感想をサニーのBBSにカキコしたものを、

陽君の承諾をえて、ここに掲載します。

 

いや、我ながら良く出来たエッセイだと思ったからさっ♪(^^)(←陽君のまね)

 

 

●斎藤純也 題名:今さらながらの感想 投稿日 : 2000年9月10日<日>18時01分/東京都/男性 

 

ここのところ表の仕事が非常事態で忙しく、なかなか感想が書けなかった。<ゴメンね

もうひとつ理由があるんだけど、・・・それはメールにしよっかな。

 

さてさてSEXの感想、始まり始まり・・

 

まず、現在の陽君の渾身の力作だと思ったなぁ。

「現在の」の意味とは、例の「ボーイズラブ」問題!

「オレだってハッテン場に行ったことアリ」宣言以下、現在の陽君の環境が反映されている。

その中で、陽君の今までの経験、

ハッテン場経験から具体的なセックスのテクまでが、充実した筆で描かれている。

よって、結論。

陽君のセックスを見学させていただきました。<ごちそうさま。(ジュルリ)

 

トモ君

サブキャラ大賞とのことだけど、イヤまったく。

人間は、みんな一人一人、何かを背負って生きている。

この表現が小説で一番、書き甲斐のあるところだろうけど、

トモ君を使って、この課題をクリアしているね。

 

ここで考えちゃうのは、ハッテン場の実態で・・・・

つまり40歳のエロオヤジにも、背負っている人生があるわけで、

でも、モテナイ。

若い子に「キモ悪イ」と蔑まれ・・・(笑)

トモ君の「おじさんは、たまんないよ。テクが違うもの」のセリフで、陽君はオヤジまで救うのね。(笑)

 

ところで、ハッテン場でカレシ見つけることって、実はあるんだよね。

純也の前カレとはハッテン場であったし、ふらんも・・・・(おっとっとっと、他人のことは・・・)

 

次にウチにあるレポート「ヤン・トモ、ハッテン場の青春」との比較。(爆笑)

(注)  http://www.geocities.com/jun_saito_astarot/toukou01_1.htm

まあ、昨今の10代の坊やたちの「ハッテン場遊び」と、まあ、これだけ違うのねぇ。

 

純也の持論で、男は年代によって、セックスに求めることが違うと思う。

10代から20台前半までは、とにかく「出したい」。

20代中盤からは「出す」だけじゃ、満足できなくなる。

「愛情」であったり、ウチの裏サイトのテーマである「ファンタジー=妄想」であったり。

これは、「肉体的な欲望が20代になって下がってしまった。」と考えれば、「精力が落ちた」と悲しいことだし。

「経験を重ねて、セックスを射精だけでなく楽しめる余裕が出来るようになった。」

と考えれば、嬉しいし。

まあ、どちらが良い・悪いのではなく、「その年代にしか出来ないのセックスの楽しみ」をすることだろうね。

 

そういう意味でも、今の陽君のセックスを垣間見る気がしました。

長くなったけど、これでお終い。

 

 

BACK                   HOME               エッセイ                  NEXT工事中

 

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット